◆一般向けイラスト・漫画置き場になります◆

※サムネクリックで大きくなります  

new ←――――――――――――――――→ old

Internet Explorer11での閲覧をおすすめします。





★ILLUST★


*--------ORIGINAL--------*


*2015*




*2014*





*2013*




ミニらくがき画集「夏の少女たち」



*2012*


?

*2009-2011*



?

*空豆くんと枝豆ちゃん*

地球外からやってきた空豆くんと枝豆ちゃんのシリーズ

地球人の脳を乗っ取っており、本当の姿は豆というとんでも設定

過去に何点か描いており、見つけ次第アップしていきます

漫画もそのうち… ?

?

*山田と鈴木*

私が中学生の時に生まれた、私の中でロングセラーな、私による私のためのシリーズ

主に私の日常生活から生まれたネタを四コマなどで演じてくれます

山田は変態、鈴木はツッコミです

山田には妹、鈴木には弟がいて、鈴木弟は山田妹に片思いという

取ってつけたようなロマンスもあります

こちらも漫画ストックが結構あるので、ちゃんと人間が読めるように整理してから随時アップします




*--------DERIVATIVE WORK/版権--------*


◆家庭教師ヒットマンREBORN!◆ ? ?

*696*


*100*



*18*


◆ぷよぷよ◆


◆七つの大罪◆


◆ANOTHER◆…













★COMIC★


*--------ORIGINAL--------*

?

◆SHORT STORY◆

【※エロ注意】

主人公なつみが女の子たちにエロい踊りを強要するお話です。
リクエストで描きました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15


【ちょいシリアス・どんでん返し】

ストーリーは完全別の方からのご提供で絵をつけさせて頂きました。
犯人VS警察官の構図で最後に急展開なストーリーです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9

?

◆1P/4KOMA◆

? *山田と鈴木*

【ギターを手に入れた】

無駄に4本立てになっています。

1 2 3 4


【山田の主張】

【山田がムカツク】

? ? *ANOTHER*

【ギャグ】

【シリアス】



*--------DERIVATIVE WORK/版権--------*

*家庭教師ヒットマンREBORN!*

【ギャグ・守護者/黒曜】

※注意※必要に応じてお読みください

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11


【シリアス・白正・腐注意・絵コンテ風】

※注意※必要に応じてお読みください

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



【ギャグ・ベルマモ・1P漫画】

※公式設定無視・マーモンは女の子主義なのでご注意※あと、字が汚くて読みずらいよ!

帰ってきたぞ ストラップ ベルホイホイ



【ギャグ・1827あり・腐炎真・1P漫画】

※炎真くんがひどく壊れています!クリック注意!



*ANOTHER*

【ハリポタ4コマ※ロンハ―CP注意】

ロンがハーマイオニーにデレデレ、二人は付き合っている設定です。
死の秘宝後辺りの時系列です。

僕のハーマイオニー  貯蓄制  よかったね



【七つの大罪四コマ※ギャグ】

キングとディアンヌとホークちゃんが出てきます。オチが汚いです。

もっと七つの大罪ネタを見る

inserted by FC2 system